最新情報

ドラクエ11のHP自動回復装備「いやしのカード」入手方法!

投稿日:

HP自動回復アイテム「いやしのカード」

本日発売のVジャンプ9月号に、アイテムコードが付属しています!

Vジャンプ付録にドラクエ11いやしのカード

アイテムコードをゲーム内で入力すると、「いやしのカード」というアイテムが手に入ります。効果は戦闘中にHPを毎ターン回復するというもの。なお、回復量は不明です。

なお、ドラクエ11発売日に同時発売される攻略本には「いのりのカード」というアイテムが付いています。名前は似ていますが、そちらは戦闘中にMPを少しずつ回復するというものです。

カードはアクセサリ装備

アクセサリーは1人2個までしか装備できない点に注意しましょう。いやしのカードの回復量はおそらく小さく、ゲーム中盤以降は雀の涙程度の回復量になると思われます。その場合は他の有力なアクセサリーに換装することも検討しましょう。

なお、Vジャンプを1冊買うと、PS4用と3DS用の2つのコードが付いてきます。ハードを両方買う人は両方に入力できますし、片方しか使わない人から余ったコードをもらうという手もあるかもしれませんね。

売り切れ注意

Vジャンプは、付録の豪華さによっては発売日に売り切れることがあります(特に遊戯王の付録)。今月号の人気がどの程度なのか筆者はよく分からないですが、確実に手に入れたい人はお早めに。個人的な経験では、コンビニでは売ってないことが多いです。また、本屋ではレジ前などに置かれていることもあります。見つからない場合は店員さんに聞くのが早いかもしれません。

 

関連記事

公式サイト正式オープン!新情報まとめ!

2016年12月26日、ドラクエ11公式サイトの情報がアップされました。1つずつ詳しく見ていきましょう。参考:ドラクエ11公式サイト トップページ 最初に3DS版とPS4版のどちらかを選びましょう。 …

アタシ、シルビアっていうの。

ドラクエ10の世界にドラクエ11のシルビア登場!

7月14日12時より、ロトゼタシア(ドラクエ11の世界)の仲間キャラ・シルビアが、アストルティア(ドラクエ10の世界)に登場!話しかけると会話もできます。 シルビアの会話内容   シルビアの …

バイキルトを使えるメンバーが2人判明!

バイキルトを使えるメンバーが2人いることが判明しました! バイキルトとは 味方1人の攻撃力を上げる呪文。通常攻撃(たたかう)や特技攻撃によるダメージが大幅にアップします。ボス戦などではバイキルトがある …

スクエニ、任天堂、ソニー 3つのドラクエ11サイトが揃い踏み!内容を確認

最近になってスクエニ、任天堂、ソニーでそれぞれドラクエ11の情報が出ました。内容を順番に見てみましょう。 スクエニ公式サイト スクウェア・エニックス公式ドラクエ11サイト 右上のタブ(下図の黄色い四角 …

PS4の全体回復はバトルメンバーのみ有効

3ds圧勝!全体回復の効果が全然違う!

なんと範囲回復の効果がPS4と3DSで違っていることが判明しました!順に見てみましょう。 PS4 PS4では、ハッスルダンスの効果は「バトルメンバーの」HPを回復です。バトルメンバーというのはスタンバ …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気記事

まだデータがありません。

月別

カテゴリー別