最新情報

ドラクエ11のHP自動回復装備「いやしのカード」入手方法!

投稿日:



HP自動回復アイテム「いやしのカード」

本日発売のVジャンプ9月号に、アイテムコードが付属しています!

Vジャンプ付録にドラクエ11いやしのカード

アイテムコードをゲーム内で入力すると、「いやしのカード」というアイテムが手に入ります。効果は戦闘中にHPを毎ターン回復するというもの。なお、回復量は不明です。

なお、ドラクエ11発売日に同時発売される攻略本には「いのりのカード」というアイテムが付いています。名前は似ていますが、そちらは戦闘中にMPを少しずつ回復するというものです。

カードはアクセサリ装備

アクセサリーは1人2個までしか装備できない点に注意しましょう。いやしのカードの回復量はおそらく小さく、ゲーム中盤以降は雀の涙程度の回復量になると思われます。その場合は他の有力なアクセサリーに換装することも検討しましょう。

なお、Vジャンプを1冊買うと、PS4用と3DS用の2つのコードが付いてきます。ハードを両方買う人は両方に入力できますし、片方しか使わない人から余ったコードをもらうという手もあるかもしれませんね。

売り切れ注意

Vジャンプは、付録の豪華さによっては発売日に売り切れることがあります(特に遊戯王の付録)。今月号の人気がどの程度なのか筆者はよく分からないですが、確実に手に入れたい人はお早めに。個人的な経験では、コンビニでは売ってないことが多いです。また、本屋ではレジ前などに置かれていることもあります。見つからない場合は店員さんに聞くのが早いかもしれません。

 

関連記事

ドラクエ11のキメラの翼

ドラクエ11はキメラの翼の仕様も違う

先日のPS4版にルーラがなかったという記事がちょっと反響ありましたので、次はキメラのつばさの話です。 ※注:この記事はPS4版のキメラのつばさの効果です。3DS版は少し違うので追記しました。 キメラの …

マルティナのおいろけスキル・セクシービーム

ドラクエ11色々な要素の解禁タイミングまとめ

ここではドラクエ11で途中からできるようになる様々な要素が、いつから解禁されるかをまとめます! スキルパネルの振り直し グレイグ加入後あたり スキルパネルの拡張 グレイグ加入後、ストーリーが進むにつれ …

ドラクエ11サントラ1月24日発売!早期予約特典付き

2018年1月24日、いよいよドラクエ11のサントラが発売されます! それに伴い、本日、ドラクエ11サントラのプロモーションビデオが公開されました。すぎやまこういちさんの指揮する姿と共に、ドラクエ11 …

公式サイト正式オープン!新情報まとめ!

2016年12月26日、ドラクエ11公式サイトの情報がアップされました。1つずつ詳しく見ていきましょう。参考:ドラクエ11公式サイト トップページ 最初に3DS版とPS4版のどちらかを選びましょう。 …

ゾーン状態とは

ゾーンの仕組み・れんけい技の紹介!

ゾーンの仕組みと連携技がいくつか判明したのでまとめます。 ゾーンの仕組み バトル中に一定条件を満たすと、主人公たちは青い光をまとうことがあります。これがゾーン状態です。 ゾーンに突入すると、戦闘能力が …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別

カテゴリー別