【まとめ】スイッチ版「ドラクエ11S」最新情報はこちら

バニーちゃんのクエスト

武闘家のおねーさんにバニーちゃんの格好をさせるというクエストがあるようです!

マルティナにバニーガールを着せるクエスト
老人「若人よ頼む!武闘家のおねーさんにバニーちゃんの格好をさせてワシのところに連れて来てくれ!」

ドラクエ11で武闘家のおねーさんと言ったら、マルティナしかいませんよね。

ということで、マルティナにバニーを着せるというイベントがあるようです。なお、バニーを着せるとフィールド上での見た目も変わることも、体験版のプレーで判明しました。マルティナに変な格好をさせるのはちょっと恥ずかしいですが、クエストだから仕方ないですね!

仲間に「はなす」をするとどんなセリフになるかも楽しみです。

歴代ドラクエのバニースーツ

ちなみに歴代ドラクエのバニースーツはこんな感じです。マルティナが着たらどんな感じになるのでしょうか…?

バニースーツのバーバラ
ドラクエ6バーバラのバニースーツ

 

バニースーツのゼシカ
ドラクエ8ゼシカのバニースーツ

 

ドラクエ11のバニーガール
ドラクエ11のバニーっぽい人(耳がないので厳密には違いそうですが)