予約

ニンテンドー2DSLL予約開始!ドラクエ11も遊べる

投稿日:



7月13日に「ニンテンドー2DS LL」が発売されます!

3DS版ドラクエ11は2DSLLでもできる

2DSLLとは?

2DSは、3DSの立体視機能がなくなったもの。その分安くなっており、定価は14980円+税(16178円)となっています。new 3DS LLは18800円+税なので、それと比べるとだいぶ安くなっています。もちろんドラクエ11も遊べます(ドラクエ11は立体視機能に対応していないようです)。

色は「ブラック×ターコイズ」と「ホワイト×オレンジ」の2種類です。

なお、大画面ではない2DSというのもあります。参考まで。

関連記事

時渡りの迷宮は3DS版限定

3DSがPS4を逆転!ドラクエ11アンケート「PS4と3DSどっちを買う?」結果発表!

PS4と3DSどっちを買う?最新の調査の結果が出ました!これまでの結果とあわせてどうぞ。 2016年12月実施アンケート 最初のアンケートは、ジャンプフェスタでドラクエ11情報が出た直後に行いました。 …

PS4ロトエディション入手方法

PS4ドラクエ11同梱版「ロトエディション」入手方法を公式が示唆!

全国的に品切れ状態になっている、PS4ドラクエ11同梱版「ロトエディション」について、カウントダウンカーニバルにて、齋藤プロデューサーが以下のように発言していました! 「結構もう手に入らないんじゃない …

ドラクエ11の予約

いつもだったらどこで予約するか迷うんですけど、今回はどこで予約しても特典などは付かないので、どちらかと言うと「3DSとPS4どっちにしようか」という悩みの方が大きいですよね。あと値段。 ※本体との同梱 …

海外(欧米)ドラクエ11限定版「Edition of Lost Time」同梱内容が判明!

アメリカで開催されているゲームの祭典「E3」にて、海外版(欧米版)ドラクエ11の表紙絵が公開! また、海外版(欧米版)ドラクエ11の販売形態の詳細も発表されました! 欧米版ドラクエ11の同梱内容は2種 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

月別

カテゴリー別