【まとめ】スイッチ版「ドラクエ11S」最新情報はこちら

7月14日12時より、ロトゼタシア(ドラクエ11の世界)の仲間キャラ・シルビアが、アストルティア(ドラクエ10の世界)に登場!話しかけると会話もできます。

シルビアの会話内容

アタシ、シルビアっていうの。

ドラクエ10にドラクエ11のシルビア

 

ドラクエ11シルビア

シルビアのセリフ

アタシ、シルビアっていうの。世界一の旅芸人を目指して旅しててね。ロトゼタシアって所からやってきたのよん。

ここはアストルティアっていうのね!かわいらしいサーカステントが見えたからつい立ち寄っちゃったけどステキな所ね~♪

そうそう!アナタ知ってる!?じつはとってもうれしいことがあってね。今度みんなでお祝いしたいと思ってるの!

その時になったらまたいらっしゃい!きっと楽しいパーティーになるから期待して待っててね!ウフフ♪

今後のシルビアのイベント

28日12時以降に再度話しかけると、ドラクエ10内でアイテムがもらえます。

詳細:ドラクエ10極限攻略データべース (ドラクエ11シルビアのイベント)

シルビアからもらえる装備アイテム